夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハロウィンでお習字?

夜中の12時。

目覚めてしまった。

さすがに早すぎか。

、、、。

眠くなってきた。

もう一度寝よう。

、、、。

 

6時半起床。

気持ちよく眠れた。

 

休みの日は気楽だ。

仕事も気楽にやっているつもりだが、気を使っているのだなとわかる。

 

さて、今日は書道教室。

私は理子書道教室に通っている。

理子とは、シンガーソングライター理子さんのことだ。

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

理子さんは子供たちに教えていて、私は理子さんのお母さんに教えてもらっている。

今日は、「ハロウィンでお習字」ということで大人たちはお菓子を持ってくる。

私も昨日買い出しをしておいた。

いらすとや ハロウィン

それと、仮装もする。

仮装しながらお習字という。

なんとも楽しい書道教室である。

 

www.yugure-tasogare.com

 

私は昨年、ボディーペイントをして参加。

今年は、どうしようかな。

事前に準備しておかなかったので、あるもので何とかしたいと思う。