夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お花見日和の楽しいピクニック

妻とふたりでお花見をしてきました。

藤岡市のみかぼみらい館のちょっと上。

ふじの咲く丘。

この時期は、桜が楽しめます。

まだ、満開ではなかったです。

今年は桜がかなり遅い。

 

あたたかくて、絶好のお花見日和でした。

レジャーシートもって、スーパーでお弁当とお茶を買って。ちょこっとピクニック。

 

チューリップ。

花びらが開きすぎていました。

でも赤いチューリップが可愛くて。

 

ムスカリ。

たくさん咲いていると楽しいです。

 

 

レジャーシートを敷いて。

おにぎり弁当をぱくり。

結構、たくさんの人が訪れていました。

小さなお子様づれが多かったかな。

 

私たちは、早めの子育てだったので、あと1年くらいで夫婦二人きりになります。

でも、子離れができているので私たちとしては、早いこと独り立ちしてねって感じです。

 

完全に子育てが終わった後の第二の人生も楽しみです。

その時、まだ私は50歳、妻は49歳ですから。

健康でいれば、色々な山に出かけたり、旅行したりして楽しみながら、お金も溜めて老後の準備もできるかな。