夕暮れ黄昏日記

想いのまま、ありのまま、気の向くまま。

GOD HAND

おはよう ございます。

今朝は4時過ぎに起床。5時間睡眠です。

昨夜は眠るのが遅くなってしまいました。

 

仕事終わってから、夫婦そろって接骨院へ行ったので、晩御飯も遅くなりまして。

 

私は、もう2ヶ月ほど通っています。古傷をまた痛めてしまって、しっかり治療してもらっています。

妻は、家事で腰と首と肩を痛めてしまって、私の通う接骨院を薦めて。

夫婦そろって、藤岡接骨院にお世話になることになりました。

 

群馬県藤岡市にある接骨院です。

f:id:myroomofgrowth:20211118055934p:plain

気になる方は、こちらも参考に↓↓↓

https://www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/10/10209/6700029418/

 

藤岡接骨院が開業した30年以上前から私はお世話になっています。

先生が一人で対応している小さな治療院です。

とにかく先生が、優しくて、丁寧で、患者さんのことを良く想ってくれます。

内からにじみ出る優しさがあります。

 

お金儲けという感じが全く感じられません。

他の接骨院よりお値段も安く診てくれています。

 

このあたりの診療料金ってどうやってきまってるのか不明です。

診察時間も、連絡すればある程度融通も効かせてくれます。

 

いろんな治療院を渡り歩いてきた私が一番信頼する先生です。

ボキボキしないし、とても丁寧な施術で痛みが治まっていきます。

ウォーターベットや酸素カプセルなどもあります。

 

もちろん一発で治っておしまいということはないのですが、先生の施術を受けると嘘のように体が楽になってしまいます。

f:id:myroomofgrowth:20210816172521j:plain

 

体を痛めた時はなるべく早めに治療することをお勧めします。

何でも、早めに対応することで大きなことにはならないです。

これ教訓ですね。

 

では、今朝はこの辺で。

夕暮れサラリーマンでした。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。