夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

う、うま~い💛 喜助堂

おはようございます。

今朝は3時40分起床。6時間睡眠。

 

今朝もいつも通り。朝風呂も入り、今は、洗濯中の隙間時間。

 

昨日、ふるさと納税の返礼品が届きました。

岩手県矢巾町への寄付をしました。

 

実は、私、ふるさと納税はじめてしました。

主に東北を応援。

 

届いた一つ目の返礼品は

『喜助堂』のプリンとティラミス。

f:id:myroomofgrowth:20211117045227j:plain

すでに、娘のひまわりちゃんが、大好きなティラミス一つ食しました。

「すっごい美味しい!!」と絶賛。

 

ひまわりちゃんは、舌が肥えているので美味しさに間違いありません!!

 

私も早くいただこう!まずは、プリンを・・・。

「う、うまい!!!」

とっても濃厚で味わい深い!絶品です!

なかなかこんなプリンは食べられないです。

私のプリン史上、1位です!!!!!

f:id:myroomofgrowth:20211117052623j:plain

 

『喜助堂』

http://www.kisukedou.com

~人が喜ぶのを助けたい~

そんな気持ちをもちながら、きれいな花や美味しいお菓子をつくっているそうです。

 

しかも、

母と娘で毎日手作り!!

 

なんて素敵なの!

返礼品も楽しませていただきながら、地域への貢献が出来ていたらいいなと思います。

 

夕暮れサラリーマンの紹介コーナーでした!!