夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ふるさと納税の返礼品 美味しい梨を頂いています。

今日もおつかれさま。

 

今週も無事に終わりました。

2022.9.9 16:30 空は雄大だね。

今日もフレックスで早く帰ってきました。

大したことはしていませんが、とても疲れました。

 

帰ってきて、梨を食べました。

ふるさと納税の返礼品 『豊水』

甘くて、瑞々しくて、美味しい!!

今年は果物たくさん食べています。

 

君はふるさと納税していますか?

ふるさと納税すると、地域へ貢献もできるし、返礼品を頂けるし、所得税や住民税から一定の控除を受けることが出来るのですよ。

 

とってもお得で魅力的。

お金の流れを積極的に作ってあげないとね。

 

知っているけど、やったことはないという人もまだまだいらっしゃるのでは??

絶対お得だからやってみて!