夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

活動的な休日でした~。これぞ、これぞ、私はこうでなきゃね。

こんばんは。

 

今日も活動的な一日を過ごしました。

 

マイナンバーカード

とうとう、マイナンバーカードを作りました。

本日取得!

これから、マイナポイントを頂く手続きを進めていきます。

20000円分のポイントがもらえるのは大きいです。

 

VC’S

いろんな画材を見て楽しみました。

いづれ、必要な物を買いそろえて、個展が開きたいです~。

今日はイメージトレーニング。

 

ららん藤岡でクラフトフェアー

今日は、このお店。

『アトリエあわい』

なごみのやきものを製作されています。

 

 

私は、かわいらしい猫ちゃんの置物が気に入りました!

招き猫は、右手を挙げているものと、左手を挙げているものがあり、それぞれ意味があるそうですよ~。

製作者さんが丁寧に説明して下さいました~~。

ありがとうございます!

詳しくは、また別の記事で。

 

食事づくり

今日は、妻の体調も良くなかったこともあり、私がお昼と、夕飯を作りました。

写真撮りませんでしたが、冷蔵庫のあまりもの処分!

作りながら、片づけを同時に進めます!

我ながら手際が良い!

美味しくいただきました!

 

本日の趣味

今日は絵画にしました。

義父母に敬老の日に合わせて絵画をプレゼントしようと想って書きました。

なかなかの傑作です。

これも、お楽しみなので、ここでお披露目できないのが残念です。

 

ふるさと納税の返礼品

『あきたこまち10kg』が届きました!!

しばらくはお米を買わなくても大丈夫~!

 

結び

他にも、今日は色々ありました~。

今日も充実した一日でしたよ~~~。

 

良き週末となりました~!!

明日からまた頑張ろ~。

いや、頑張らずに楽しもう~~~。

 

今夜はこの辺で。

またね~~~!!!