夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のびっくり大賞!

本当にびっくりしました。

 

今日は、Googleアドセンス合格の

「おめでとう」通知がきました。

 

おぉぉぉぉぉ~

まじっすか~

まじっすか~

 

私、もう諦めていて、

趣味で楽しく好きな記事を書いて、

書いて、書きまくっていました。

 

趣味なので、楽しいので、良いのだ、良いのだと・・・。

それでも、欲が出て、審査してもらおっかなって…。

 

でも、審査申請したら「リサーチできません」ってなって…。

何しても同じで…。

 

 

あぁ・・・。

やっぱり、だめか・・・。

 

もう、何をどうしたらいいのか・・・。

さっぱり、わからん・・・。

 

楽しくブログを書ければ良いじゃないか。

収益0円でもいいじゃないか。

読んでくれる読者の方が少しでもいれば嬉しいじゃないか。

 

うつ病で何もする意欲がなかった私にとって、

なんてすばらしいことでしょう。

幸せだな~~と。

 

ひたすら、思いついたこと、おすすめしたいこと、感動した写真、

家族のこと、うつ病のこと、投資のこと・・・。

 

あれこれと綴ること150記事。

我ながら、こんなに書いてこられるとは思いもしませんでした。

 

人生面白いものですね。

こんな何でもない日に。

Google様の方から「準備できたよ~~」と。

 

f:id:myroomofgrowth:20211116210217p:plain

ブログはじめて6ヶ月。152記事でようやく。合格通知。

えぇぇ~~

ほんとっすか~

ほんとっすか~

 

ようやく収益化のスタートラインにつきました。

 

でも、私は、私。

変わることなく

私なりの記事を書き続けます!!

 

趣味ですから。楽しまなくちゃ!!

 

感動の夕暮れサラリーマンでした。