夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

寝不足で帰宅するので気をつけます。

昨夜は、まったく寝付けなかったので、リビングで過ごしていました。3時半くらいに眠くなったので横になり、5時半まで眠れました。

睡眠時間はたったの2時間…。

もっとしっかり眠りたいけど、目覚めは悪くないので、ショートスリーパーということなのでしょうか…。

 

日中眠くなると思いますが、車の運転には気を付けたいと思います。

GW最終日。帰り道が心配です。

昼過ぎに帰るのでね。

眠い時は、早めに休憩して仮眠をとらないとね。

危ないですよね。

 

義父母の家は、居心地がよかったです。

義母の美味しい手料理に至れり尽くせりで。

普段、私がしている家事をすべて義母がしてくれるので。

申し訳ないくらい。

 

明日から仕事が始まりますから、無理なく、ゆっくり、安全に自宅へ帰宅して、リズムを整えたいと思います。