夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

早起き過ぎる夜中。喉に違和感。

おはようございます。

 

今朝の観察

目覚め

2時半に起床。

まだ寝ていようかと思いましたが、寝ていられない感じだったので起きました。

4時間半睡眠です。

まだまだ、足りていないと感じるのは、日中もなんだかボーとしていて眠たいからです。それに体の疲労が抜けきれないと感じています。

 

身体

いつもと変わりません。

固まっています。それに加え、筋肉痛。

少し、のどに違和感が。

乾燥してたまに痛くなることがありますが、すぐ良くなるのがほとんどなのですが、

今日のは、まずいかもしれない。

風邪なのか、それとも新型コロナか、、、?

いよいよ自分もか???

職場に迷惑が及ばぬように、今日は休もうかな。

 

メンタル

絶好調。

寝不足でも、痛いところだらけでも、大丈夫。

不安感も虚無感なし。

 

空模様

まだ、真っ暗。

霧雨が降っています。

 

ああ、眠たい

また、眠れそうなのですが、家事をしなくては、、、。

頭も働かず、ブログも全くはかどりません。

ちょっと前までの『2時間仮眠×2』状態よりはマシなのですが、4時間半睡眠では辛い。

 

結び

ウトウトしながらブログを書いていました。

喉の痛みが気になります。

熱はありません。

休んで病院に行こうと思います。

 

今朝はこの辺で

皆さまもお体気を付けて。