夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

快適に進化?!

今朝は少し遅めの3時40分起床。6時間半睡眠。

昨日は仕事が終わってから接骨院に寄っていましたので寝るのが遅くなってしまいました。

体のあちこちに悪い部分があるようです。でも先生の施術でだいぶ楽になりました。

いつもありがとうございます。

 

そして、我が家にもう一台のテレビがやってきました。

SONYのブラビア43V型です。

そして、テレビスタンドで設置しました。

 

主寝室として作った部屋は今は妻の部屋。

妻の部屋がますます快適になっています。

次に、狙うは、リクライニング付きの椅子です。

 

 

 

 

実際に家具屋さんで見てみたいですね。

妻のリラックスルームが進化していきます。

優雅に楽しんでもらいたいですね。

テレビを観たり、お昼寝してもいいし。

 

妻も一生懸命働いていますから、リフレッシュできる時間や自分へのご褒美が必要ですよね。

 

さて、私の今日の一日は、ちょっと偉い人たちと会食があります。

仕事は明日の講演(私の)と意見交換の下準備。

 

仕事が終わった後に会食。

感染症対策ばっちりしてあるホテルで。

 

ちょっと久しぶりなので楽しみでもあり、不安でもあり、、、。

どんな話題になるのかなとワクワクしております。

 

会社の経営状況の話やキャリアビジョンについては話になるでしょう。

まあ、仕事の延長なので気も使うし楽しい会食ではありませんが、、、。

 

私に、キャリアビジョンなんてないです、、、。

強いて言えば、健康に定年退職できたらそれで良いんです。

定年も延長されるでしょうか…。

 

まだまだ先は長いな。

まだ長いのなら、長期投資で資産をしっかりつくる。

そして妻と優雅に暮らす。

 

そんな野望を抱いています。

 

夕暮れサラリーマン