夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

五月病??

今日の目覚め

3時半起床。睡眠時間5時間。

目は覚めたけれど、スッキリしないです。

 

アファメーション

毎日朝にアファメーションするようにしてます。

「今日も絶対に楽しい一日です」

 

メンタル

正直、なんだか寂しく、侘しい。

気持ちを上げようとしますが、私の心が沈みこもうとします。

五月病なのでしょうか、、、。

とくに環境の変化はないのですけれど。

4月に頑張りすぎたのかな、、、。

 

おわりに

メンタルの不調がはじまりました。何が原因なのかわかりません。ただ何となく不調。

五月病かもしれませんね。

前向きで大好きな人たちの足を引っ張るわけにはいかないなあと、寂しさも感じています。

なんとかアファメーションで気持ちをあげて持ちこたえようと思います。

けれど心は沈み。

こんな時季もありますよね、、、。