夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽しかった~~🎵 奇跡だな~🎵

今日は、休日でした。

早朝には絵を描きました。

 

そして、午前は書道教室の門をたたきました。

先生の指導を受け、学生向けのお手本から。

 

筆の入りから教えていただきました。

「永」の字は、すべてを兼ね備えているということですよ!!

 

墨がにじんでしまいます。

最初にしてはまずまずですかね~。

 

 

あとは学生のお手本を見て。

今日は、このお題を選んで書きました。

「希望の年」

希望の年になりますよ、こころを込めて。

 


最初にしては、まあまあ上手く描けましたか。

入会し、月に3回お稽古を受けることにしました!!

 

 

夕方。

ずっと楽しみにしていた一番大切な友人との会食。

ほんとに、親友!!

出会いに感謝!

 

楽しかったし、勇気づけられたし、癒された~~。

 

心に光を灯してくれる人なんです!

 

感謝、感謝です。

 

私は明日休みですが、親友は仕事、、、。

そんな中、付き合ってくれて、本当にうれしくて。

 

心にたまったものを吐き出させてくれました~

私は、まだ生きます(涙)

 

 

こんな私も生きている価値があるのかなと。

嬉しかったな~。

 

気づいたら飲み過ぎました~~。

甘えてばかりで面目ない、、、。

 

迷惑かけちゃったな💦💦

反省しています💦💦

 

これからもどうか、よろしくお願いします!

 

 

明日も楽しく生きよう!

「今」の一瞬一瞬が奇跡なのだから。