夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

奇跡なんだな~ ちむどんどんしてきた!

どうも、夕暮れサラリーマンです。

あと一日、仕事行けば楽しみが待っています。

休日は、たっぷり趣味の時間を楽しめる!

そして、久しぶりに家族以外の人と会食も。

話が弾みそうです。

 

さて今日は、こんな絵を描きました。

 

 

分からないと思いますが、もしも誰を描いたかわかったらコメントくださいね!!

お待ちしています!

 

しかし、写真みたいには描けません。難しいですね。

まだ、一週間くらい。4人と花しか描いてませんけど、描いていると時間があっという間。

楽しいのです。

 

あと筆も楽しいです。

今日はこんなことを書いてみました。



書道も素人ですから、これから学びます。

明日、体験料金500円を握りしめて、教室の門をたたきます!!

 

最近ふと

「一瞬一瞬が奇跡だな~」って思うんですよね。

私たちは、「今」を生きています。

「今」って一瞬で過ぎてしまいますけど、

この瞬間を生きているって、「奇跡」なんだよなって。

 

何気ないこと、当たり前のことと考えるのか、、、。

それとも、奇跡なのだと考えるのか、、、。

あなたはどちらですか?

 

私は、「こんな奇跡の瞬間を楽しまなくては!」と想うのです。