夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

慢性化した辛い痛み。今回は背骨にアプローチ。

昨日、いつもの整体にいってきました。

 

『Spianat メディカルルーム』

↓↓↓

http://spianato-medical.com/

 

通常であれば、5回も通えばすっかり治るということでしたが、私の体の痛みは原因が色々あって、症状も頑固でなかなか治りません。さすが30年くらい悩まされてきた体の痛み。

 

でも、だんだん良くなっているのですが、「根本的な何かが治っていない」という気がしていて、でもそれが何か私にはわからなくて、、、。

 

先生も、私の訴えや症状から原因を色々当たってくださいまして、たどり着いたのは、「背骨の捻じれ」、背骨へのアプローチは反動が出るそうで、これまでは施してこなかったそうですが、ほぼ原因はそこにあるということで背骨に動きを付ける施術を行ってくださいました。

 

まったく痛いものではありません。

良く見受けられる、ボキボキならすような施術ではないので安心できます。

丁寧にじっくりとアプローチしてくださいます。

マッサージではないのですが、マッサージに近い感じで、ちゃんと治療する技術がありますので、本当におすすめできます。

 

私は、リラックス状態になり、少し寝てしまいました。

施術が終わると、身体はふわふわに。

肩回りや背中周辺も楽になりました。

捻じれているような変な痛みもなくなりました。

 

身体には癖がついていますから、この身体の状態を定着させるのに、まだ時間はかかると思いますが、月に1回の体のケア。

これも健康への自己投資と考えて続けたいと思います。

 

 

www.yugure-tasogare.com