夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

何も書くようなことはなくても、家事で慌ただしくても、ブログ更新してます。

今朝はゆっくり目に起床。

起きたら4時半でした。

7時間半眠れました。最高ですね。

 

頭はスッキリしているけれど、身体は相変わらずガタガタです。

この痛み何とかならないのかな、、、。

あと、この痛みだけなんですよね~~辛いのは。

 

5:00

さて、今朝は忙しいぞ~~。

これから洗濯もしながら、朝風呂にも入って、ブログも更新しようっていうんだから。

 

、、、、

 

5:30

はい、朝風呂入りました。

サッパリ。体もいくらかほぐれてきました。

そして洗濯機を回しています。

 

、、、、

 

なんか、あわただしいので。

洗濯機回している間くらいは、珈琲挽いてドリップしてゆっくりいただくかな。

 

6:00

 

 

朝食は昨晩の残り物でささっと済ませてと。

 

外も明るくなってきた。

今朝の天気はどうかな。

2022.11.14 6:00

外はひんやり。

曇りです。

2022.11.14 6:10

日が昇ってきて空模様も変化。

朝日が雲を赤く染め始めました。

これから晴れそうです。

 

6:30

洗濯も干したし、着替えて仕事のスタンバイ。

6:55には家を出て最寄り駅まで歩きます。

 

今週も頑張りますか~。