夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

若い時も良かったが、今はもっと楽しい。

今朝は3時起床。

5時間睡眠です。

 

昨夜、ふと昔の写真を見たくなって。

スマートで若く目の輝きが違う。

 

今は、デブで垂れてて目もショボショボしている。

肉体的には衰えました。

 

でも、今はとっても楽しい。

気楽です。

今は今を楽しんでいます。

デブを利用して自重筋トレも短時間で体に効きます。

まだまだ、若い!

 

人間関係も様変わり。

しがらみもなく。

気楽です。

家族とに時間も増えましたし、友達もいる。

幸せを感じられます。

 

もう、人生後半戦。

後半はゆっくり味わって生きようって思っています。

 

会社員としては、ミドルシニアといったところ。

技術屋さんの職場の事務方をしています。

こんなんでいいのかな、、、と思うこともありますが、割り切りも大事。

 

若いうちに苦労したので、もう出しゃばらず、見守り、支える立場でいいのですよね。

今の若い人たちの方がずっと優秀ですから。邪魔にならないようにしています。

若い人たちが頑張ってくれていて有難いです。

ありがとう。

ありがとう。