夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ぽっちゃりよりマッチョがいいけど、無理しません。

過去最高体重を更新中です。

新年65㎏くらいだったのが、、、。

今は71㎏、、、。

ま、一般男性からしたら軽い方ですかね?

私の体的には62㎏くらいがベストです。

病になった時には53㎏しかありませんでした。

 

若いころは太れなくてガリガリだったのですけど。

今も若いですが代謝は落ちてきました。

ここ3か月で6㎏くらい増えました。

 

身体が重くなったことで自重筋トレの効果が高まっているとポジティブに考えています。

それに、食欲旺盛で元気なので。

よく食べて元気な方が良いですから。

ただ、出来れば、、、。

ぽっちゃりよりマッチョの方がいいなと思うのです。

 

まったくお腹は引っ込みません。

むずかしい、、、。

無理なく、ゆるく、自重トレは続けていきたいです。

腕立て伏せとか、腹筋運動は嫌いではないので、怪我さえしなければ続けて行けそうです。