夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お腹がすいたらこれ一本

3時に起きましたが、そのあとソファーでうつらうつらと。

今日はお休みだからのんびり家事をしています。

 

ストレッチや筋トレもしたりして過ごしています。

太って体が重いので自重トレもずっしりと効きます。

こんなにムキムキになりたいですが、現実はぽっちゃり。

お腹出てます。

 

追い込んだ筋トレをしないと変わりませんよね、、、。

あとは食事が大事。

なのに、お菓子やケーキを食べてます。

それは痩せられません。

 

ま、幸せ太りということで。

食べられるって幸せ~💛

 

お菓子もスナック菓子はやめて、プロテインバーにしたらいいんですよね。

 

たんぱく質を積極的にとらないと。

筋肉つけて、代謝をあげないと。

プロテインバーなら手軽に食べられるので、小腹がすいたらこれにしておきます。

 

さて今日も楽しく過ごしましょう。

ではまた!