夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分らしく生きていると楽しい。

今朝は、3時に起床しました。

肩回り、胸筋、背筋が筋肉痛です。

自重のトレーニングだけで充分筋肉に刺激が加わっています。

 

筋肥大のチャンス。

しっかり食べて、休息して、姿勢を整えて、体を丈夫に大きくしていきます。

この際、太っててもいいやと。

開き直りです。

 

痩せてて、貧相で、猫背より。

太っていても、背筋が伸びていて元気そうに見える方がいい。

 

いろんなウイルスと闘わないといけませんからね。

体力、免疫力は高めておきたいです。

 

しっかり食べて、筋トレして、適度に運動して、ストレスをためないようにして、睡眠もしっかりとっていれば、ちょっとやそっとで病気にもなりにくいでしょうし。

 

今は本当に自分らしく生きられています。

楽しい、楽しい~~。