夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎日早起きなので朝リーマンです。最近「かほの登山日記」にハマっています。

今朝は4時起床。

昨夜は眠剤を飲まなくても眠れました。

4時間半睡眠。

せめて6時間は眠りたいです。

出来れば7時間。

体の疲れが違います。

いつも早起きですから朝リーマンにした方が良いでしょうか(笑)

 

昨夜、雨は降っていたのですが傘を差しながら妻と散歩をしました。

目的はセブンイレブンのスムージー。

ではなく、富士登山に向けて歩く訓練をしておきたいから散歩を。

そして、セブンイレブンを折り返しで帰ってくるというね。

 

お金のかかる散歩です、、、。

でも、楽しみがあると散歩もより楽しくなりますので。

花より団子な夫婦です。

 

最近、山登り系のYouTubeが楽しくて。

「かほさんの登山日記」

をよく観ています。

www.youtube.com

解説も丁寧で観ているとワクワクして山に行きたくなります。

妻と一緒にハマっています。