夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は妻と二人で食事とショッピングの予定

今朝は4時半に目覚めた。

昨夜は眠ったのも遅かった。

23時半くらいに眠ったと思う。

私にしては珍しく遅かった。

ついだらだらとテレビやYouTubeなどを見てしまった。

 

「なんとなく」というのが良くない。

目的があればいいのであるが。

 

日常的にはテレビはほとんど観ない。

YouTubeやTikTokは勉強になりそうなものを観ている。

どうでもいいものも観てしまうことがあるが、そういう時は必ずダラダラしてしまう。

 

ま、そんなときもある。

別に良い。

楽に生きよう。

 

さて、今日は妻と食事とショッピングに出かける。

天気も良いようだ。

しかし猛暑になる。

 

梅雨明けは例年より遅くなるかもしれない。

今日は晴れるが、また雨が続くらしい。

暑すぎる夏もつらいが、ジメジメ蒸し蒸しするのもキツイ。

ま、毎年のこと。

「四季があるから面白い」と思っておこう。