夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

書道と車検の日

今朝は4時起床。

身体が疲れています。

ズッシリ、おもだるい、、、。

 

疲れるようなことはしていないと思っているのですが。

思うように仕事が進んでいないことがストレスになっているのかもしれません。

 

大したことはしていないのですが、他者との調整が必要で気を使っているのかも。

抱えていることが増えて張りがあったのですが、メンタルが落ちると重荷になってしまいますね。

 

今日は休みなのでうまくリフレッシュしたいところです、、、。

 

今日は書道の稽古と、車の車検。

書道の稽古は昇段試験の課題です。

いらすとや 書道

書道は集中力を要するのでメンタルが弱っているときにはきついかもしれません。

今日は無理せずのんびり稽古します。

 

今の車はミライースですが9年かな?

4回目の車検。

いらすとや 車検

よく頑張って走ってくれています。

娘が車の免許取りたての頃に結構ぶつけて傷ついてしまったのは残念。

でもあと4年は乗りたいなと思います。

 

これからの時代、車はどうなっていくのでしょうね。

いらすとや