夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

どうも疲れてしまって。

0時半起床。

多くの人が寝る時間でしょうか。

私は今起きました。

 

昨日の夕方に急に悲しく虚しく憂鬱な気分に襲われました。

”こんな時は眠ってしまうに限る”

そう思って、17時頃には横になったのです。

眠ったのは結局19時頃。

2時間おきくらいに目覚めながら。

いらすとや 睡眠



今日から久しぶりの仕事。

大丈夫かな、、、。

フルタイムで週5日は正直辛い。

でも何とかしがみついていますが。

 

いらすとや 仕事がつらい

仕事がどうもうまくいかないのです。

すぐに疲れてしまいます。

良いアイデアも浮かばないし、役に立たないなと自己嫌悪に陥ります。

常日頃”6割できていれば御の字”と自分に言い聞かせていますが、それすらもできていないように感じてしまうのですよね。

まあ、ダメでもいいじゃないかって思うしか、、、。

 

今月はほんとに休んでばかりで仕事になりません。

誰しも波はあると思いますが、こう浮き沈みが激しいと周りの方も困りますよね、、、。