夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

満員電車がはじまる

今朝は4時半起床。

さあ、今週もお仕事が始まる。

 

いらすとや 通勤電車

満員列車にもみくちゃにされながら通勤だ。

あと何年、こんなことを続けるのか、、、と思いながら。

”働けて給料もらえて有難いと思わなくては”と。

この考えも、すでに洗脳されているのだろうが。

 

 

お腹の調子は相変わらず悪い。

膨満感?

キリキリと痛む。

腰も痛い。

いらすとや 腹痛

何か病気が潜んでいるのか。

ていうかそもそも闘病中だしな。

我慢できるが気になる痛み。

何年も続いているし。

明日には一応内科に行っておくか。

気休めの薬は出るだろう。

 

仕事は抱えている。

しばらくは暇はない。

ちょっと難し課題がある。

まあ、私の場合は無理なくやっていけばいい。

気楽に気楽に。