夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

寝不足で疲れ気味かな

夜中の日記。

 

今夜は1時に起きました。

眠ったのは22時ですから3時間程度の睡眠時間。

寝不足で疲れ気味です。

エスゾピクロンも3錠服用しているので、これ以上は飲めません。

 

太っているのに、顔はやつれました。

加齢とともに衰えていきます。

悲しくなります。

 

子供のころ笑わなかったせいか、笑顔を作る筋肉が弱いです。

笑顔が作れません。

余計老けて見えてしまいます。

”改善するための商品”が世の中にたくさん出回っていますが、どれもこれも胡散臭い。

ありのままを受け入れて生きるしかありません。

 

生きていて楽しいことは食べること、眠ること。

頑張れば山登りも楽しいと思えます。

 

毎日食事が楽しみ。眠るのも楽しみ。

だから早く寝ます。

”朝まで眠っていたい”

”目が覚めなければいいのに”

などと思うけれど夜中には目が覚めてしまう、、、。

自律神経の老化かな。

 

、、、ちょっと眠くなった。

1時間ほど追加でウトウト眠れました。

いらすとや