夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりの一家団らん。

息子の帰宅

昨日、春から大学生となり独り暮らしをしている息子が3か月ぶりに帰宅。

全く変わらない姿に安心しています。

 

もう細かいことは言いません。

独りで何とか頑張っているだけで十分。

4年間で自信を身につけてくれればいいと思っています。

 

休みの日はバイト。

あまり遊んでいないようです。

何もない日はゴロゴロのんびり過ごすとか。

いらすとや

趣味がこれといってないようです。

今は、やりたいことも見つからず。

そんな時期なのですね。

 

せっかく自由な時間があるのだから、大切に使ってもらいたいと願いますが、本人次第ですからね。任せます。

 

妻と息子

今日は、妻と息子が山登りに行きます。

いいな、いいな。

いらすとや

私は、鼠経ヘルニアの術後、まだ無理できないのでおとなしく散歩でもしようと思います。

 

おわりに

仲の良い家族だと思います。

久しぶりの一家団らん。

昔の写真を見て楽しんだり、息子の一人暮らしの様子をたくさん聞いたり。

子供たちが社会に出るまであと数年。

明るい未来を創造したいですね。