夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

まだまだ若いと思いたいけれど。

鼠径ヘルニアの手術からもうすぐ3週間。

回復がゆっくり。若い人との差かな。

 

お腹のハリ

退院から2週間。

お腹のハリは少し治まってきたかな。

でも痛い。

強めの筋肉痛のような感じ。

 

体重

入院して2㎏くらい体重が減少。

そのまま維持。

68.4㎏です。

手術前は71㎏くらいあったと思います。

 

昔の写真

いらすとや 過去と現在

8年前の写真が出てきて、すっごく痩せていました。

うつ病の投薬治療前です。

確か53㎏くらいだったと思います。

それに当然ですが若かった。

娘に「老けたね」って言われました。

私もそう思います。

 

おわりに

術後の経過はゆっくり回復してきています。

歳には抗えないなと改めて感じています。

歳をとるのは仕方がないこと。でも少しでも健康に若々しくありたいですね。

走ったり、山歩きしたり、早くできるようになりたいな。

いらすとや 若々しくありたい