夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

退院後の診察の日

急に寒くなって寒さに慣れるのが大変です。

傷にもひびきます。

今日も早起きで、洗濯の合間に、なんとなくPCに向かって、カタカタと。

 

夜中

今日は2時半に目覚めました。そのまま起床。

睡眠時間で言うと5時間くらい。

起きたては、鼠径部・下腹部が痛いです。

まだまだしばらくは、痛みとの付き合いになりそうです。

www.yugure-tasogare.com

 

今日の予定

通院

いらすとや 病院

今日は、診察のため年休で病院へいきます。

先生に相談したいのは、お腹が張って苦しいということくらいかな、、、。

痛み止めをもらうかどうしようか、、、。

自分でいろいろ調べてみると、1ヶ月くらいでお腹の張りも落ち着いてくるという記事も見ました。”そんなにかかるんかい”と思いました。

 

それと、加入している生命保険で医療保障をうけられるので、診断書の記載もお願いしなくては。

入院費や手術費の精算も。。。

 

図書館

入院中に読もうと思って借りていた本を返しに。

恋愛小説を借りてみたのですが、面白いと感じられず、読んでいてもイマイチ入り込めず、、、。もう精神的にそういうものに興味を抱かなくなってしまったのかなと思いました。

私には登山系の雑誌の方がいいようです。

 

平日休み

せっかくの平日休み。あまり動けないのが残念。でも、何かできないかな~~。

 

おわりに

今朝はこんな感じ。単なる日記。自分で見返したときに”この時こんなんだったな”と思うだけかもしれませんが、まあいいんです。夕暮れ黄昏日記ですから。ありのまま、思いのまま、気の向くまま。