夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

以前の記事を振り返りながら、気づかされることがありますね。日記を見返すのも楽しいものです。

睡眠

今朝は5時起床。

7時間半睡眠です。

休みの日は、余計な緊張もなくよく眠れています。

ただ、眠剤に頼っています。

 

いびき

以前に、耳紐でいびきを改善しようと取り組みましたが、私の場合、横向きで寝ていてもいびきをかいているそうなので??どういうこと?ということになりました。

私は、鼻が悪いのかもしれません。

いびきが舌根沈下によるものなら、耳紐の効果ありそうですが、、、。

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

www.yugure-tasogare.com

 

そういえば、耳鼻科に相談していなかったな~~。

たまには、記事を見返すものですね。

 

一年前の休日

休日を楽しんでいたようです。

道の駅ららん藤岡の「ラスパイユ」でいちごの冷製パスタを頂いたのでした。

これ美味しかったので、季節限定だし、食べにいかなくちゃ。

www.yugure-tasogare.com

 

今年は桜が早くに散ってしまったけれど、昨年は花見してたんだな~~。

www.yugure-tasogare.com

 

さて今日は、何しようかな~~。