夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

心身を整えて、鍛えて、危機に備えたい。

睡眠

今朝は4時起床です。

5時間睡眠です。

今日は睡眠の質が良くない感じ。

あまり眠れた感じがしません。

つい、寝る前スマホしてしまったのでその為だと思います。

 

お腹の調子

「新ビオフェルミンSプラス」を飲み始めて4日。

まだ、スッキリしない感じです。

でも、少し張りが治まってきたかも?

 

www.yugure-tasogare.com

 

異動

新年度、異動してきた先輩が凄腕。

パソコンに長けている方で。いろんな経験もされています。

ボチボチ私も異動があるのかな、、、。

なんて思いました。

私の場合、異動したらまた一から覚えることばかり。

でも、前向きです。

生きていればなんとかなります。

まだまだ、私は若い。

 

メンタルクリニック

昨日通院日でした。

非常に安定している旨を報告。

しかし、異動の季節。

私は異動がなくても、周りが変化していくことはわかっています。

その時期を越えても安定している様なら薬も減らしていけるかもしれません。

楽しみです。

 

警告

「日本が潰れかかっている」「日本沈没」「食糧危機」「日本奴隷化」「急激な気候変動」「氷河期がやってくる」「戦争」

、、、。

負のエネルギーが降ってきています。

取り巻く世界は危機。

あまり、情報に振り回されないようにしたいとは思いますが、危機的状況にあるのは確かなのだろう、、、。

危機に乗じて騙そうとする人たちもいますから注意が必要です。

正しい危機意識と、正しい判断力が必要ですから、心身をまずは整え鍛え、学んで危機に備えていかないと、この難局を越えられないでしょう。

自然のもので火を起こせる力は最低でも身に付けておきたいところです。

 

今日のことば

不安に思ってても仕方ない。今できることを一生懸命やるだけ。