夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

退屈な日

いらすとや 暇だな~

来週予定していた人間ドックやキャンプの予定を延期しました。

鼠径ヘルニアの手術をして、お腹がパンパンで痛いので。

 

人間ドックは病院も予約がいっぱいなので日程変更するとなるとだいぶ先になってしまいます。結果2月末まで空きがありませんでした。

 

キャンプは、寒いし重いものを持つこともあるし、、。元気になってからにしようと思います。

 

山登りもできないし、、、。

暇だな、、、。

 

私はゲームはやりません。

映画やドラマ鑑賞とか、最近は興味がわかず。

Youtubeも飽き気味。

テレビも面白くない。

あふれる情報も何が真実か分からない。情報操作されているし。あまり見ないようにしています。

 

ということで退屈。

何か美味しいもの食べたいな。