夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

はじめての昇段試験で特級に昇格

昇段試験の結果


f:id:myroomofgrowth:20231118200132j:image

昇段試験の結果

2023年の昇段試験の結果が出ました。

私は1級から特級への昇格となりました。残念ながら初段には及ばなかったですが一歩進めて良かったです。

理子先生が”特級合格おめでとう”の札を作ってくれました。

うれしいです~。

毎年、一段ずつ上がっていけたらいいですね。10年後にはそこそこの書が書けるようになっているかな。

 

今日のお稽古

今月の課題の稽古

今月も難しい課題です。

それでも、ずいぶんとすらすらと書けるようになってきたなと思います。

 

まとめ

はじめての昇段試験の結果、1段階昇格しました。有段者へもう一歩。毎年少しずつ昇格していけるといいなと思います。