夕暮れ黄昏日記

想いのまま、ありのまま、気の向くまま。

2021-10-24から1日間の記事一覧

『ゆで太郎』はもり蕎麦だね。

さて、今日のランチは。 庶民の私に高級な蕎麦屋は敷居が高い。しかも給料日前。 今日はそばの気分。『ゆで太郎』藤岡店へ寄りました。 ゆで太郎はなんといっても蕎麦。そば粉55%使用。蕎麦の風味に関しては、二八蕎麦や十割蕎麦にはかないませんが、店内に…

『AOKI』で洋服購入

今日は、『AOKI』藤岡店で服を購入してきました。 パジャマスーツ、その他合わせて6点。普段着でもいいし、通勤にも悪くない。私は、娘から「スーツが一番似合っている」と言われます。私もそう思います。ラフな格好が似合わないんですよね…。 購入したパジ…

血管年齢を若く保つ

こんにちわ。夕暮れサラリーマンです。 先日、街中で血管年齢無料診断が行われていたので診断していただきました。 血管年齢測定器 iheart アイハート【リニューアルver】 アイハート Amazon 私の血管年齢は なんと26歳! これは、45歳の私としては嬉しい結…

心に留まる場面をもとめて

おはようございます。 今朝は4時45分起床。6時間半睡眠。体がギシギシときしみます。 昨日は、お休みでほぼ引きこもっていたからでしょうか…。でも掃除機掛けたり、メダカのアクアリウムの清掃などして充実はしていました。 さて、先週、通勤途中に目に留ま…