夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

出張の後で・・・。

出張帰りの街の中。

何気なくカメラを持って歩いてみました。

 

f:id:myroomofgrowth:20211127131918j:plain

街のいたるところに、もっと植樹をしてほしい。

緑豊かな街にしてほしい。

手入れが大変かもしれないけれど。

 

f:id:myroomofgrowth:20211127132002j:plain

マンションやビルの間から見える『榛名山』

電線が景観を損ねています。

ここは電柱が多すぎます。

 

f:id:myroomofgrowth:20211127132104j:plain

駅の通路から望む、裾野は長し『赤城山』と県庁。

群馬は山あり、川あり、温泉あり、自然あり、これらの豊かさをもっとアピールしたらいいと思うのに、電柱、ビル、マンションなど景観を損ねるものが多いな・・・。

撮影場所が単に悪いだけ?

 

群馬県は、いい素材がたくさんあるはずなのにな・・・。

もっと、景観を整えられたらいいのにな・・・。

そうしたら、もっとワクワクできる群馬県になるのにな・・・。

美味しいものもたくさんあるのにな・・・。

 

 

夕暮れサラリーマンは群馬の魅力をもっと知ってほしいなと思うのでした。

私の行動範囲が狭すぎて、なかなか紹介が出来ません。ごめんなさい。