夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

むさしの森珈琲

先日、娘を送迎した際に、待ち時間に近くのカフェを探していってきました。

時間待ちがあるからお茶しようと妻も誘って出かけました。

高崎市の問屋町に見つけたのは

 

『むさしの森珈琲』

むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

 

群馬は上州ですから武蔵ではないのですが、、、。

まぁいっかということで。

 

すかいらーくのグループなんですね。

『ふわとろパンケーキ』が看板のようです。

 

しかし、ふわとろパンケーキは、取り分けようとしたらふわふわ過ぎて形が崩れてしまい写真は撮りませんでした。

気になる方はググってみてください。便利な世の中。

 

店内の雰囲気も良く、座り心地の良い座席。

フリーWi-Fiもあり、ゆったりできました。

 

妻との会話は、主に子供の話です。

大学受験を控えている息子の話。夫婦の共通課題です。

 

さて、注文したサンドウィッチ。

f:id:myroomofgrowth:20211219210146j:plain

美味しかったですよ。ボリュームもあって。

 

食べて思ったんです、、、。

カフェに行ったら、パンケーキよりサンドウィッチだな!!って。

個人的な感想ですが。

 

その方が健康的ではないかと。

タンパク質も食物繊維も摂れますし。

f:id:myroomofgrowth:20211219210213j:plain

私は普通のブレンド珈琲。思ったより量もありました。

 

地元藤岡にも、もっとカフェが欲しいです。

よく探せば、あるかもしれませんね。