夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

似顔絵の駅

f:id:myroomofgrowth:20220409032353j:plain

いつも、私の心を癒してくれる場所。

もちろん、家も家族も癒しの場所ですが、閉じこもってしまいがち。

だから、外の世界にも安心して過ごせる場所が欲しいのです。

「似顔絵の駅」はそんな私が安心して過ごせる場所。

 

f:id:myroomofgrowth:20220409032745j:plain

 

f:id:myroomofgrowth:20220409032950j:plain

ここは、本当に幸せな気持ちにさせてくれます。

可愛くて、明るい雰囲気に包まれています。

ここの主がとにかく素敵な人で、私は大好きです。

 

今日(2022.4.8)は、どんな似顔絵を描いているのかな。

f:id:myroomofgrowth:20220409021130j:plain

絵に見とれているはんだなんださん。

大好きなドラマのキャストを描かれていました。

その幸せそうな姿は、私のことも幸せな気持ちにしてくれます。

 

f:id:myroomofgrowth:20220409021029j:plain

たくさんの笑顔と楽しいお話もいっぱい聞かせてもらって心が癒されます。

いつも、ありがとう。はんだなんださん。

大好きな絵をこれからも描き続けてほしいなと思います。

 

私も何か大好きなことを見つけたいな、、、。

そうそう、最近は写真を撮るのが楽しくて。春は楽しいです。

f:id:myroomofgrowth:20220409034611j:plain

道端に生えていた「小さなお花」もこうして撮ってみるととってもかわいい。

こんな姿をしているのだなと愛おしくなります。

 

ブログと写真を楽しみながら生きていけたらいいな。