夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

紫陽花のある風景を描きました。

今日の朝日記です。

今朝の目覚め

2時30分起床、4時間半睡眠。

一日もつかな、、、。

いや、大丈夫、心配なんていらない!

 

今日の朝活

いつもどおりです。

洗濯、風呂掃除、台所まわりの片づけ。

いつも書道と筆文字あそび。

昨日はゆっくり出勤で良いので、水彩絵の具あそびもしました。

作品はこちら

 

 

仕事

最近、会議や予定外の仕事のために、自分のスケジュールが狂ってしまって時間が超過しています。

フレックスなので調整して超過勤務時間はゼロにしたいのです。

私は「絶対超過勤務をしない!」と決めているのです。

お金にはなりますが、時間も大切。

そもそも、超過勤務になるような仕事ではないので、きっちり時間内でおさめたい。

今日も調整しよう。

 

結びに

書道したり、筆文字で遊んでみたり、筆を絵筆に持ち替えて絵画もしてみたり、趣味が増えて充実しています。

気分は中学生くらいの時の私です。

だいぶ体調も良く、楽しみがあるおかげかもしれません。

これも、いろんな方々の支えのおかげさま。

有難いです。

人は一人では生きていけません。本当にそう思います。

感謝感謝。