夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハロウィンの「似顔絵の駅」と「はんだなんだ」と「夕暮れサラリーマン」 芸術の秋だな~~。

本物の巨大カボチャ!!

昨年はもっとデカかったらしい!!

 

 

私の休日を癒してくれる場所。

『似顔絵の駅』

 

 

 

似顔絵アートがなんとこの価格で!! ららん藤岡は特別!!



似顔絵アーティスト

はんだなんださんは

現在「身重のお体」

おめでたい!!!

👏👏👏

 

はんだなんださんは、11月いっぱい活動して、12月から産休に入られるそうです。

 

なので、似顔絵の駅は11月まで。

作画のご依頼は、お早めに。

 

ご依頼がたくさん集まっているそうですよ!!!

愛されていますね💛

 

はんだなんださんは、

私に絵の楽しさを教えてくれた恩人なのです。

 

安産を祈るとともに、

これからも「はんだなんだファミリー」の幸せを願っています💗

 

はんだなんだ | 似顔絵アーティスト (@handa.nanda) • Instagram photos and videos

 

www.yugure-tasogare.com

 

ハロウィンを記念して写真を一緒に撮ってもらいました!

ハロウィン~!! はんだなんだと夕暮れサラリーマン


わたくし、夕暮れサラリーマンも絵を描くようになりましてね。

風景画を描いたり、人物画も描いたりしています。

 

こんな感じの絵を描いて、我流で練習しています。

 

 

それと書道も。

こんな感じで。まだ5級です。

 

 

今日は、花の交流館の展示コーナーで個展が開かれていたので、それらも観て勉強。

このような先輩方が私の目標。

 

私も必ず趣味の個展を開く!!

 

道の駅「ららん藤岡」の「花の交流館」では、いつも何かしらの個展が開かれているので、とても刺激になります。

 

芸術の秋ですね~~。

楽しいな~。