夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

『咲む』全日本ろうあ連盟創立70周年記念映画を観てきました!

こちらはぐんま。

群馬県藤岡市。

みかぼみらい館より撮影。

赤城山

すそ野は長し赤城山。

浅間山

遠くに白く見えるのは浅間山。

 

ここはとっても眺めが良い。

今日は快晴で見事に群馬を囲む山々を臨むことができました。

気持ちよい。

 

 

さて、今日は『みかぼみらい館』にて、映画『咲む』の上映会がありました。

この映画は、全日本ろうあ連盟創立70周年を記念して製作された映画です。

共生社会の実現を考える上で大切なメッセージが込められた作品でした。

私も手話を少しだけ覚えましたよ!

https://emu-movie.jp/caststaff/

 

全国各地で上映しているので

是非、お近くの会場でご覧になってくださいね~。