夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

真夜中に起きました。昨日のことを整理。

真夜中の覚醒

22時に寝たのですが、0時45分に覚醒。

外は雨が降っているようです。

今日は一日雨の予報。

寒そうです。

 

昨日は

仕事

なかなか忙しくて。

本来の自分の仕事に手がつきません。

まあ、忙しいといっても楽しんでいる程度ですから、大したことはありません。

 

リハビリ

頚椎症性神経根症のリハビリでした。

良くなってきているので、敢えて間隔をあけてのリハビリ。

悪くはなっていないし、少しずつ良くなっているのですが、まだ、完全に治っているわけではなくて、、、。

基本、指導してもらった体操を自分で行って、リハビリの日に動きをチェックし、少しマッサージのようなことをしてくれてから、また体操をするという感じで治療をしています。

月に一度先生にチェックしてもらいながら、自分で体操等をしながら完治をめざして取り組みます。

 

キャンプについて

キャンプに行きたくてウズウズしています。

ゴールデンウィークが暇なので、ソロで行ってこようかなと調べてみたら、混んでいますね~。

でも、藤田峠キャンプ場にテントサイトの空が1つあって。

そのままネットで予約をしちゃいました。

便利になりましたね~。

藤田峠キャンプ場といえば、子供が小さい頃に2~3回連れていっております。

懐かしい~。

それになんと、テントサイトなら1張1泊1,050円で泊まれるんですよ。

安い!

キャンプで気をつけたいこと

寒暖差

防寒対策をしっかりしていきたいですね。

忘れ物

山奥過ぎて。忘れ物しても気軽に買いに行けません。しっかり準備しておかないと。

渋滞・混雑

何といってもゴールデンウィークですから、混んでいます。

かなり余裕を持って出かけたいと思います。

蚊、アブ、ブヨ。彼らの元気が出てきているところなので。こちらが彼らの世界にお邪魔するわけですが、刺されたらたまりませんので、虫よけさせていただきます。

基本、長そで、長ズボン。肌は出さないように。

 

マナー

マナーを守ってトラブルにならないように静かに楽しみます。

楽しみ、楽しみ。

独りだから気楽~。

あまり凝ったことはしませんので、静かな時を楽しみます。

 

とりあえず結び

真夜中の覚醒。せめて2時過ぎなら良いのですけど、1時前に覚醒してしまうと、、、。

これは後からかなり眠くなるパターン。

こんな夜中は、静かに自己啓発でもしようか。