夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつだってワクワク。運をあげるのは自分次第。

今朝は4時起床。

5時間半睡眠。

 

今日はどんないいことがあるだろうか。

ワクワクしますね。

 

日常

「いつもと変わらない」一日なのです。

でも、何か学びはないか、出会いはないか、気づきはないかと意識を広げて生きています。

それだけでも楽しいです。

 

騰がってる

私はとっても運がよく、とっても幸せなので、今日も絶対に楽しいのです。

昨日も株価がグッと騰がって。

とうとう運用利益は140万を超えました。

ま、これは幻に過ぎないので、どうなるかわかりません。

でも、ワクワクさせてくれました。

海外の投資家さんが日本の株を一生懸命買ってくれているようですね。

今日はどうなるかな~。

急激な上昇は望んではいないのですけど。

 

株主総会

昨日もたくさんの案内が届きました。

よく内容を確認して、議決権を行使します。

基本的には応援しているので反対することはないのですけど。

企業活動は、単なる金儲けではなく、世のため人のために通じますから。

理念をしっかり持って、社員の皆さんの成長につながる健全経営を望みます。

 

結び

今日も朝からワクワクしながら過ごしています。

こうすると楽しい一日にできます。

運をあげるも自分次第。

今日も楽しい楽しい。

 

ではまた!