夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりのららん。

f:id:myroomofgrowth:20230923133729j:image

ららん藤岡は、ハロウィーンの装い。

久しぶりに訪れたら新しい出会い。

書展が開催されていて、主催者さんと仲良くお話できました。

アリピプラゾールが効いてきたのかな。

 

とても美しくパワフルな方々でした。

"一緒に書や絵を楽しみましょう"と誘っていただきました。

自由な感じで、"私にも出来るかも"と思わせてくれました。

 

私はしばらくの間、絵を描くことができなくなっています。

いいきっかけをいただいたかなと思いますが、あれもこれもできないのですよね。

今は、仕事もなんだかんだ忙しくて気持ちも落ち着かないのです。

 

本当は仕事は、”静かな退職”したいです。

退職といっても、気持ちの上でですけどね。

力を抜いて、頑張らないというね。

 

余暇を楽しみながら過ごせたらいいのですけど。

でも、忙しくなってしまって。

自分の時間に余裕がなくなっているようです。

今年度は仕方ないな、、、。