夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

新潟の街を見に行きます。

いらすとや 新潟

今日は、出張で新潟へ行ってきます。

街づくりの見学をしたり、意見交換したり、一日がかりです。

新潟行くのが久しぶりで、街がどう変わっているのか楽しみです。

それに美味しい食べ物と美味しいお酒も。

あくまでも仕事仕事。

仕事なんです。

 

でも、仕事終わった後に懇親会しましょうということで。

ま、お酒はちょっとだけ味見する程度ですけど。

私の知っている限りでは、新潟の人はお酒が強いというかお酒の好きな方が多い気がします。

いらすとや お酒

日本酒を水代わりに飲んでるんじゃないかと。

蛇口ひねると日本酒が出てくるんじゃないかと思うくらい。

 

・・・言いすぎました。

出来れば、仕事じゃなくて遊びに行きたいな。