夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

気落ちしてきたな

夜中の日記です。

 

昨日は疲れて18時半ごろ横になりました。

体力がすっかり落ちてしまったようです。すぐに眠りました。

そんなわけで0時半には目覚めてしましました。

どうしても寝ていられるのは5時間くらいです。

 

せっかく起きたので、こうしてPCに向かっています。

もっと有意義に時間を使った方が良い気もしますが、ほかにこれといってないので。

 

先日入院、手術、痛みを味わって、”これも生きているから感じられることなんだよな”と、そんな風に受け止めて辛さを受け流してきました。

 

あちこち、身体にもガタが出始める年齢。

病気をして、入院して、身体がなまって、運動が億劫になって、、、。

それなのに食欲はあって。

体系はますます崩れて。

負のループにハマってます。

 

抜け出そうという気力もありません、、、。

すべて終わりにしたい、、、そんな風に思ってしまいます。

 

今や唯一の楽しみとなった山登り。

傷が癒えるまでもうしばらくの辛抱。