夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日々が長い

今朝は3時半起床。

6時間半睡眠。

久しぶりに眠れた感。

11月も最終日。

私は日々が長いと感じます。

 

昨日の話

産業医の先生とお話ができました。

定期的に面談をしています。

鼠径ヘルニアの件や睡眠時間や不安感のことなど話しました。

話を聞いてもらえると少し楽になる気がします。

 

日々が長い

時間の経つのはあっという間という人が多いです。

私はそう感じられません。

日々苦痛で長く感じています。

”やっとここまで来た”

”まだまだ長いな、、、”

そんな風に思います。

いらすとや

 

しんどい

睡眠不足が続いていたためか、気持ちが落ちています。

仕事の負担も増えてしまいました。

毎日ドッと疲れます。

早く引退したい、、、。

 

おわりに

6時間半眠れたはずなのにスッキリしない。

いつもよりだるく頭も回りません。

日々が長くしんどいですが、いつか終わるときが来ますよね。

こころが破裂してしまわないように。

”6割程度で十分”と言い聞かせます。