夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

12月ですね

12月が始まりました。

今朝は3時起床。5時間睡眠です。

睡眠も少しだけ改善されてきたかな、、、。

なぜかわかりませんけど。

いらすとや



師走

12月になると年越しの準備を徐々にはじめたり、忘年会の話になったり。

仕事も家庭も忙しくなります。

でもゴールが近づく感じが好きです。

一年を振り返って、来年の抱負を考えるのもいいです。

 

振り返り

あっという間というか、やっと終わるかという感じ。

年初には勢いがまだあったのですが、あれこれと抱え過ぎて疲れてしまいました。

一年の振り返りをして、成果と課題をまとめていきたいと思います

www.yugure-tasogare.com

忘年会

家族で忘年会をします。

みんな必死で頑張ってきたのでクタクタです。

労を労います。

 

結びに

12月がスタート。まだまだやることがたくさん残っているので落ち着きませんが、スッキリと年越しできるように努めたいなと思います。