夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

手相占い


f:id:myroomofgrowth:20231120065252j:image

手相占いの話

先日、手相占いが1000円という特別価格だったので鑑定してもらいました。

  • はっきりした性格
  • 20代~30代とても苦労があった
  • 天下取りのますかけ線
  • 努力で大成する
  • マルチタスクをこなせる
  • とても頭がいい
  • 大きな仕事を任される
  • とてもやさしく愛情が豊だが表現するのは苦手
  • 金運が良い
  • お金に困らないが貯まらない
  • 迷いがある
  • 頼まれたら断れない
  • ご先祖さまに守られている
  • 人を見抜く力がある
  • 霊的に感覚できる力がある

こんな感じ。

手相からこんなことが読み取れるなんてすごいですね。

手相は変化すると聞いたことがあるので、たまに見てもらうと面白いかも。

 

それからタロットカードも一枚引きました。

とってもいいカードという話。

大きな黄色い太陽と、馬に手放しで乗っている姿が描かれていました。

幸運と、成幸を表しているような絵でした。