夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

大宮のひむろで昼食。久々のらぁ麺。

久しぶりの美味いらぁ麺。

昨日のこと

昨日は大宮へ出張しました。

お昼はらぁ麺を食べました。

北海道らぁ麺 ひむろ





味噌らぁ麺

濃厚でまろやかな味噌味。

大盛でいただきました~。

めちゃくちゃ美味しかった~。

今朝の睡眠

20時に寝て、1時半起床。

5時間半睡眠。

まずまずかな。

体重測定

68.4㎏

昨日は67.8㎏だったので0.6㎏の増加。

昨日の大盛らぁ麺の影響かな。

まあ、いいんです。美味かったし。

今日調整します。

 

今日の予定

傷病給付金を申請するために病院に行って証明を依頼します。

そのあとは書道教室。

12月の課題

今月はこんな感じで練習しています。

 

心身のこと

昨日は大宮へ出張することができて少し気分転換になったかな。

疲れましたけど、一緒に行ってくれた同僚が本当にいい人で助かりました。

それに、今日はお休みだし気が楽です。

酷い時は休みであろうが苦痛でしたが、今はそうでもありません。

書道の後は、ゆっくり散歩でもしようかなと思ってます。