夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

子供たちと共に楽しむ書道展

学校も入学式も終わって新年度が始まりましたね。

通勤通学列車も一気に混み始めました。

そして初々しい会話もちらほらと聞こえてきます。

 

私の祝辞関連記事の需要も終了…。

誰かのお役に立っていれば良いなと思います。

 

さて、今月は書道教室の書道展の開催に向けて、作品制作やパフォーマンスの練習をしています。

理子書道教室の書道展

お近くにお出かけの際には、ぜひご来場くださいませ。

生夕暮れサラリーマンもパフォーマンスに参加しています笑

 

私、アラフィフのおじさんですが、この教室のおかげで子供たちと関わることができています。子供って宝物ですね。未来への希望ですね。発想が豊で面白いですね。

 

子供の時にしか書けない字、描けない絵ってあるんですよね。

そんな作品をぜひ楽しんでいただきたい。

 

理子書道教室は先生方が褒め上手で。

子供たちも、夕暮れサラリーマンものびのび楽しんでいます。