夕暮れ黄昏日記

想いのまま、気の向くままに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

単なる日記なのにありがとう。早起き、散髪、歯医者、内臓脂肪測定、、、。

今宵も、1時に目が覚めてしましました。

3時間睡眠です。

スッキリしないのですが、息苦しくて眠れません。

そしてブログを書いています。

昨日のことをただ書くという、、、。

いつものことですが、、、。

昨日も早起き。

早起きというより中途覚醒なのです。

そうそう、メダカちゃん元気ですよ!

早起きついでに色々やりましたが、メダカのアクアリウムも綺麗にしました。

散髪

昨日は床屋に行っていきました。

ツーブロック、さっぱり目。

頭がキノコみたいになってしまいました。

イメージしたものと違い、家族からも不評。

どうも、髪型が決まりません。

頭の形や髪質に問題があるのでしょうか?

カットしてくれる人も一緒じゃないから、どうしたらいいか難しいですよね?

個人の美容室に変えようかな、、、。

いまは、ちょっと変な髪型を楽しんでしまいましょう。

また伸びたら次は美容室探して行ってみようかなと思います。

 

歯科検診

昨日、床屋の後に定期歯科検診に行ってきました。

状態も良く、綺麗に掃除されていると評価を得ました。虫歯もありません。

クリーニングしてもらいスッキリ。

私は半年に1回くらいのペースで歯科検診を受けています。

歯は大事ですから。

口内環境も整えておきたいですね。

定期的な検診をおすすめします。

 

内臓脂肪測定会

会社で行なっていたので参加しました。

私は問題なし、メタボではないと。

良かった。良かった。

その後、保健師さんが時間をつくってくださり、うつ病の関係の方でじっくりカウンセリングをしてくださいました。

有難い。有難い。

 

おわりに

昨日は充実した一日でした。

しかし、今宵も十分眠れず、、、。

「まあ、いっか」

「眠れないから趣味の時間にして、楽しんじゃえ!」

という感じで夜中を過ごしています。

現在AM2:00。

公開するのは、明るくなって皆さんが起きた頃にしようと思います。

 

では、今朝はこの辺で。

いつも最後までありがとうございます。

 

おまけ